
--/--/--


始めまして!

2012/11/26

みなさん始めまして!
今日からブログ始めました\(^o^)/
初心者なんでよくわからないですが、少しづつなれていこうと思います(´・Д・)」

初めてですので自己紹介しときますね(^ω^)
いらないとかいわないでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

4鯖です!朝鯖じゃないよ!囧rz
HRは999
SRはカンストはガンスのみです!
あとはだいたい600〜700台ですが笛、ヘビー、片手、ランスはほとんどやってまへん!
さーせん!!

秘伝はライト、太刀、弓、ガンスをもってます。
最近のダレ秘伝で太刀はスピネルさんをフル強化しました!太刀楽しいね(>∀<●)ノ

最近はほとんど担いでないですが…ガンスめっちゃ好きです(^ω^)

韋駄天
韋駄天は最近は全く手をつけてません!
昔は少しやってました(・ω・)ノ

団は入ってますが、最近は団員さんとはあまり絡みがないですね(ノ_`。)

HN入れてなかったですね!
咲畑 利深です!
キモオタとか言わないでね!少し後悔してるんだから(^ω^)

もしブログみてたら話しかけてくだしゃ(・ω・)ノ
更新がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咲畑 利深

Author:咲畑 利深
MHF 4鯖で活動中!
なるべく更新していきます!
秘伝
ライト ガンス 弓 太刀
大秘伝ないヘタレです(^ω^)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
入場者
