
2012/11/27

皆さんどうも(・ω・)ノ
さてさて今日は韋駄天のお話を少し(^ω^)

まず韋駄天に参加された方お疲れ様でした!

え?私?
ひたすら紙集めでしたがなにか?┏(^O^ ┓)┓

内の団員さんは韋駄天に力入れてるので団チャはだいぶにぎわっていましたねw
みなさん上位に食い込むことでしょう(´・Д・)」
ランカーは怖いわ\(^o^)/

ガノ亜はかなりイライラしたみたいですねw
回転やらタックルやら、這いずりやら…
やらなくて正解やったね!(^ω^)

タイムはこちら↓

http://mhsouga.blog116.fc2.com/?no=14364

本当にお疲れっした!


話は変わって…

昨日はひたすらヒプ奇種を回してました(u_u)
オディガンスとヘビー欲しいなーって思って集めてるんですがでないですねw
私はスピネルに玉鋼麻痺剣でいってたのですが、
結構早く倒せるので楽しかったです\(^o^)/
回りがよかったからですけどね(^ω^)

素材がでたらいぃなー

ではまた!(´・Д・)」
みなさん始めまして!
今日からブログ始めました\(^o^)/
初心者なんでよくわからないですが、少しづつなれていこうと思います(´・Д・)」

初めてですので自己紹介しときますね(^ω^)
いらないとかいわないでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

4鯖です!朝鯖じゃないよ!囧rz
HRは999
SRはカンストはガンスのみです!
あとはだいたい600〜700台ですが笛、ヘビー、片手、ランスはほとんどやってまへん!
さーせん!!

秘伝はライト、太刀、弓、ガンスをもってます。
最近のダレ秘伝で太刀はスピネルさんをフル強化しました!太刀楽しいね(>∀<●)ノ

最近はほとんど担いでないですが…ガンスめっちゃ好きです(^ω^)

韋駄天
韋駄天は最近は全く手をつけてません!
昔は少しやってました(・ω・)ノ

団は入ってますが、最近は団員さんとはあまり絡みがないですね(ノ_`。)

HN入れてなかったですね!
咲畑 利深です!
キモオタとか言わないでね!少し後悔してるんだから(^ω^)

もしブログみてたら話しかけてくだしゃ(・ω・)ノ
更新がんばります!
プロフィール

咲畑 利深

Author:咲畑 利深
MHF 4鯖で活動中!
なるべく更新していきます!
秘伝
ライト ガンス 弓 太刀
大秘伝ないヘタレです(^ω^)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
入場者
